宮崎県在住 F・Tさん(30代 女性) 2010/07/6

鯉油superで気分快調!

私は、親しい友人の急な若過ぎる死を経験してから、「死」に対ししての不安感が拭い切れず、
四六時中動悸や胸騒ぎ、また不眠症に悩まされておりました。

布団に入ると、「両親が死んだらどうしよう」、「主人が死んだらどうしよう」、また頭痛が続くと「脳腫瘍があるのではないか」
と不安になり、そのうちストレスが溜まり不整脈が出るようになりました。
2箇所での検査の結果、「治療に値しない不整脈です」と言われましたが、不整脈がひどい時は
とても気分が悪く、そのため不安が大きくなっていきました。
毎晩不安と不整脈と戦い、眠れない日々がかなり続きました。

そんな時、女性週刊誌で鯉油を知り、自分も試してみようと1箱購入してみました。

病は気からというように、「絶対治る!」と信じて飲んでみたところ、徐々に睡眠がとれるようになり
1箱飲み終える頃には、不安なことを考える暇もなく眠りにつけるようになりました。

改めて、睡眠がとれることの素晴らしさを実感しました。 翌日の体調がすこぶる良く、気分も良くなってきた様な気がしたので
新たに4箱購入し、飲み続けたところ、1ヶ月程で楽観的に考えられるようになり、今まであった不安感も徐々に薄れていきました。
不整脈は仕方がないのかもしれませんが、前ほどひどい状態ではなくなったような気がします。

鯉油を飲み初めてから約4ヶ月になりますが、不安感は殆どなくなり、今では体調のよくないときだけ飲んでいます。

また、主人や母も、眠れない時ややる気が起きない時に飲んでいます。

鯉油に出会えて本当に良かったと思っております、ありがとうございました。

閉じる